【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6月のイベント@楼蘭鯖
どうも、お久しぶりです(,,゚Д゚)
今週はほぼINしてなかったですが、別に他ゲーに浮気してたわけではないですw
暑くて寝られずバテバテだったり、前に予告してたイラストがなかなかうまく描けず悪戦苦闘してたり、まぁそういうわけです・・・


さて、楼蘭では6月もイベントがありますね♪
MMO駅イベントBBS
 ↑ここに2つ載ってたので紹介しまっす!


6/27(土) 要塞戦に出ようキャンペーン (主催:実はなめらかギルド)
要塞戦を活性化させるべく立ち上がった実なめ陣!
実なめが占拠した長安要塞を、たくさんのギルドで攻めるイベント!
要塞戦に行ったことない人必見!詳細はこちらをどうぞ(`・ω・´)つ【実はなめらかHP


6/28(日) 楼蘭、渓谷封鎖ごっこ!2nd (主催:盗賊のヘタレさん)
死の渓谷で沢山の盗賊がお出迎え!
多星はフルボッコにするけど、☆1商人は全力で応援してくれるそうだ!
レベル関係なしに楽しめそうなこのイベ、詳細はこちら(`・ω・´)つ【MMO駅イベントBBS


イベント主催の方々にはほんと頭が下がります<(_ _)>
皆で参加して盛り上がりましょう♪
ワタシも、なんとか都合つけて参加したい!ヽ(゚∀゚*)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/19 21:14】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同盟イベント~ムカデ競争~
同盟イベの日時・内容が決まりました!

5月29日(金) 21時~  和田王宮右手の軟玉精錬所にて

参加される方は、できるだけ開始時間までに集合して下さい☆

続きにルールを載せてますので、読んでおいて下さい(ゝω・)b
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/22 22:07】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【楼蘭鯖】中華No.1決定戦
MMO駅のイベスレで出ていた【楼蘭】希望調査【中華マントNo.1決定戦】の企画が、ついに実現!

2009年5月23日(土) 21時から だそうです!

ルール・エントリー方法など詳しいことは、イベ専用HPで確認して下さい☆
 ↓↓↓
【楼蘭鯖】中華No.1決定戦

ワタシは観戦しに行きま~すヽ(・∀・)ノ キャッキャ

見るだけでも楽しみです♪ 企画者さん頑張って下さい(`・ω・´)応援してます!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/15 21:44】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【同盟イベ】だるまさんがころんだ
お待たせしました、久々の同盟イベです☆

【日時】
3月20日(祝日) 21時

【集合場所】
コンスエリアの「ユフィテル神殿」
だるまさんイベ地図

コンスタンティノープルからレベル30馬で5分ほどかかります。


ルールなど詳細は続きから(・∀・)r
続きを読む
【2009/03/18 22:39】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(2) |
同盟イベ ルールなどお知らせ☆
☆第一回マスク借り競争~使ったマスクは返せません~☆


お待たせしました(・∀・)r 同盟イベの日程・ルールのお知らせです。

日時:1月29日(木) 21時
場所:長安皇居 集合

ルールは続きから読んで下さい☆
同盟の皆さんのお越しをお待ちしております(*‘ω‘*)
続きを読む
【2009/01/27 20:50】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

