【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11/14 要塞戦レポ
ものすごーく今更ですが、11/14の要塞戦レポです(´∀`;)

シルク4周年記念イベの一環で、要塞戦 in Chaos というのがありましてですね・・・

要塞戦 in Chaos

パンドラに釣られて参加しました(*ノ∀ノ)

1ヶ月以上も前のことなので記憶がかなりぼやけてますが、一応書いときます!
もっと早くに書くべきだったのですが、スペチケ消化に必死&テスト鯖で遊んでたもんで・・・
'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

続きからどうじょ!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/30 20:48】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(1) |
7/25 要塞戦レポ
7月24日信用されてないです!

というわけで・・・ 露天キャラで自分を除名し、要塞戦にいってまいりました~!
SMiLE 2nd Anniversary ~Wギルドキャンペーン~ の一環、
『The Legend Of 要塞戦』最終回!
キャンペーンのおかげか、楼蘭全体でいつもより要塞戦参加者が多かった気がしますw

前回の要塞戦で、我らが同盟太鼓ギルドは見事飛賊要塞をゲッチュしたのですが・・・
今回は、あえて飛賊要塞を捨てて長安要塞を攻めることになりました!

ちなみに、飛賊要塞への攻め手ギルドは12だったそうです (o´゚ω゚):;*.':; ブッ

7月25日要塞その1(カードは必須です)

カード禁止はやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ

職位の割り振りが終わり、いざ長安要塞へ・・・。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/26 22:24】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(2) |
実なめ主催の【要塞戦に出ようキャンペーン】 行ってきました!
27日の要塞戦に向け、90スキルを取るべく1週間必死に狩りしました
ヽ(`д´)ノ とりゃー!

6月27日PT狩りでSP貯め貯め

ほぼB3にこもってましたが、1~2回くらいB5のユニーク狩りや白霊にも行ったり。
要塞戦当日の昼まで狩り狩り。

6月27日ここまでで限界
おかげで、SPが58500→71500 に!
1日STも2~3枚使いながらですが、
クレとバド両方の90スキルで必要なギリギリ最低ライン分が貯まりました ∑d(゚∀゚d)

念願の90スキルをゲットして、いざ要塞戦へ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 22:31】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(4) |
遠い太鼓が長安要塞とったどー!!
今入っている同盟の「遠い太鼓」で要塞戦参加してきました(・∀・)
遠い太鼓・おひる帝国・子猫印・実なめ の共同戦線でした。

とりあえず、速報として「遠い太鼓」が長安要塞をとったことをお知らせします_φ(゚Д゚ )

※12月14日追記しました※
長いので、「続きを読む」からどうぞ(・∀・)r
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/13 23:39】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(2) |
第7回要塞戦レポ!!
お待たせしました~第7回要塞戦レポですヽ(´ー`)ノ

前回はボッコボコにやられたので、今回は同盟でみっちり話し合いをして作戦を立てましたw

続きを読む
【2008/05/22 22:37】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次のページ
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

