【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆迎春☆
2012年1月長安にて

ご無沙汰してます(´ω`;)ゝ
遅くなってしまいましたが…新年のご挨拶。15日だからセーフだと言い張る。
昨年はいろいろあってものすごく大変な思いをされた方がたくさんいると思いますが、今年は皆が穏やかに過ごせますように!
今年も引き続き桃花源郷をよろしくお願い致します。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

辰年ということで、長安広場の中心にある金色の龍のモニュメントを背景に撮ろうと思ったのだけど、そこにあったのはクリスマスツリーだったでござるの巻。
仕方が無いのでツリーで…(゚Д゚;)
ジグさんにもらった忍者衣装着用でござるよニンニン!

2011年はゲーム離れしてて、ほとんどINしてなかったなあ…
実はAIONに浮気してたのだけど、前ほど熱中はできなくて、やっぱりゲーム離れしてるわーと思ったのでした。
リアル用事が増えたりとか、年取って前ほど夜更かししづらくなったりというのもある(´∀`;)

久しぶりにINしようと思ったら、運営移管してるし新ダンジョンできてるしで、ちょっとびびった。
レベルキャップがついに120になったか…。
コンスエリアのユピテル神殿のとこに新ダンジョン入り口ができたみたいだけど、入場レベルが106~だった…入れない/(^o^)\
IN率は低いと思うけど、時々遊びにいきたいw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/15 16:28】 | ●nauru | トラックバック(2) | コメント(3) |
100歳になりました
おひさしぶりですヽ(・∀・)ノ
最近は久しぶりに狩りを頑張ってます。(ホント 久しぶりだよ・・・)
難破船ダンジョンがレベル100以下と101以上に分かれてるのだけど、ギルメンや同盟のほとんどが101以上だから、自分も101以上のとこに行きたい!ってのが主な理由w

4月11日レベル99
4月半ばにレベル99になって・・・

4月30日レベル100
4月末に野良で難破船に行った時に
レベル100*・゜゚・ *:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。.:*・゜゚・*キタワァ
100になる瞬間を撮れなかったのが非常に残念・・・
悔しいので、難破船の美人おねいさんとのツーショットを載せといた。

5月4日Rook
100になったらコレだよね!Rookクエ!
遺跡のアイテムが全然出なくてやたら手こずったけど、無事に称号がついたど(゚∀゚)b


5月14日SP25万

そして先日ようやくSPが25万貯まったので、一気にクレとバドのマスタリを両方100にしちゃった(*‘ω‘*)テヘッ
職業システムのアプデの補償でSP4万もらったのは大きかったな。
でも、前の職業システムの方が良かったから、ぶっちゃけアプデしてほしくなかったけどね・・・;


はて、そういえばレベル98になったのはいつだったかしら・・・と思って過去記事を探してみた。
1ヶ月頑張った俺&シルク4周年記念プレゼント

↑ 2009年12月だったなんて/(^o^)\
レベル98にする時に、スペチケの時間に追われて疲れた反動か、マターリしすぎて気づけば1年4ヶ月経ってたようで・・・www

まぁ、今回もレベル101になったらまたマターリするつもりヽ( ゚ 3゚)ノ
レベル=マスタリだから、けっこう経験値が貯まるのが早くて・・・
近いうちにレベル101になれそう(`・ω・´)キリッ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/15 18:45】 | ●nauru | トラックバック(2) | コメント(2) |
もうすぐアプデ
4月にアプデが来るそうです。
ちょっと前に公開テストがあったんだけど、その時私はレベル上げで忙しかったので行けずじまい・・・。
ついに三項対立がなくなって、ハンター対盗賊だけになるとのこと。
ものすごく残念だけど、今はユーザーが少なくなってるし、仕方ないかもね・・・。
商人ひとすじだったんだけどなあ。名残惜しい。
かくいう私、あんまり交易してないんだけどね・・・、たまに交易したくなるんだよ!

そういやシルク初期の、交易が活発だった頃がなつかしいなあ(´・ω・`)
職業が固定されてなくて自由にチェンジできたのが良かったなw

さて、まぁ、決まっちまったモンはしょうがないです。
公式HPに、アプデに伴う補償について書かれてあるので、見てみたら・・・。

4月アプデの補償がすごい

( Д)゜ ゜ポーン!!

シルクの売りだったシステムが変わっちゃうからか、補償内容がけっこうすごいな・・・!

公式HP
↑公式HPの該当ページに飛びますので、全容はココを見てくださいな。

続きからは、最後の悪あがき?交易の様子をば・・・。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17 23:24】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
日はまた昇る
どうも、お久しぶりです。
東日本大震災から1ヶ月・・・。
いまだかつてない天災と人災のダブルパンチですね。
でも、こんなひどい状況にあっても、冷静で秩序正しい日本人。
この民度の高さはもっと誇るべき。

東北ではあれから少しずつ復興が進んできているとはいえ、被害は甚大。
被害にあった地域が少しでも早く生活を立て直せることを願い、
微力ながら自分にできることをやりつつ応援しています。

4月11日

日はまた昇る。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/11 23:24】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆新年あけましておめでとうございます☆
謹賀新年(2011)
今年はうさぎ年ということで・・・
うさぎを主役にしてパシャリ!
今年も引き続き桃花源郷をよろしくお願い致します。

ジグさん、うさぎの提供ありがとう!!
続きからは撮影時のグダグダしている様子(?)を・・・w
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/03 23:30】 | ○シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

